ともみ@ピクニック

おひとりさまにシフト

7月29日(土) その2

どうして、自分はこんなにも
「独り病」なのかと思うほど

独りになれる時間が欠乏すると
じわじわとストレスが溜まるのが
わかる。

そろそろ欠乏の危険水域だわ
と、先日から思っており
やっと本日、実家を出発。

(やることは山積みだけど、ここで
手をつけると、またまた実家滞在を
延長してしまいそうなので、えいやっと
昼ごはんも食べずに出発)

        *

今回の目標は
できるだけのんびりすること。

あと、美容院ほか
細かい用事をいくつか。

        *

夜は花火大会があり
すごく近くの観賞スポットを
教えてもらったのだけど

午後から夜にかけ、猛烈な疲れを
自覚して、今年の花火はパス。

夜9時ころ、寝床につくと
クライマックスらしい花火の打ち上げ音が
聞こえてきた。

ラジコを聴きつつ、日付が変わる頃には
眠りに入る。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する