ともみ@ピクニック

3.AKBとチーズやワイン

久々に、時事話を解禁したら
(・・・書くのがダメなのじゃなく
書き出すと、書きたいことが溢れてきて
時間的にその余裕がないので
最近は触れないようにしていた面もある)

駆け足で、あとちょっと・・・。

AKB総選挙に多額の国費が投入される意味がわからんし
(一方で、「言うなり」にならない沖縄に対し
学校のエアコン補助費を打ち切るなど、様々な
嫌がらせをしているという現実がある)

国民に「チーズやワインが安くなるよ」という
エサを与え、外国に日本をたたき売るな!だな。

(わたしは細部までチャックしきれていないけれど
食に関して、枝元なほみサンのリツイート情報に
一目おいてます
https://twitter.com/eda_neko?lang=ja )

ふーうっ。

税金の使途基準が極めてワンマンだし
外交は自国に不利益なことばかりに注力して
いるように、わたしには見える。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する