ともみ@ピクニック

歯医者へGo

6月27日(火) その一

土曜の夜の、のたうちまわるような
激痛以来、ほぼほぼ痛みは治まっている
ものの、(それでも食事の際、ちょこっと
痛みがあったりすること有)

いつまたあの痛みがぶり返すか!の恐怖と

「ブリッジの中の歯が割れているのでは?
(だってあんなに痛かったんだもの)」という心配があり

やっとこさ、歯医者に連絡する。



当面ずっと予約がつまっている、そうだけど
「一時間くらい待ってもいいなら、今日でも明日でもどうぞ。
合間の時間に診ますから」ということで
16時半の仮予約。

いやぁ、こっちに移住して驚いたのだけど
歯医者さんって、ぴったり時間通りに診療されるの。

都会で暮らしていた頃は、予約をしても
一時間待つのなんて当たり前だったので
「そのペース」でいたら、たいへん! ということに
当初は面食らったっけ。

(待たされることがないどころか、受付を済ませておくと
予約よりも少々早い時間に呼ばれることも。なので
遅刻できないのである)

そんなわけで、夕方、歯医者。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する