ともみ@ピクニック

だるさの神様

6月26日(月)

この頃、へばりついたようなだるさ
にカラダがおかされている。

(あれこれ用事がたまっていて
外出せねばなのだけど、力が湧かず
家に篭るなら、溜まった日記でも書けばいいものの
パソコンに向かう気力も続かない。

ああ、そうだ、歯医者に電話しなきゃ
っと思いつつ、なかなかそれもムズカシイ)

今日は天気がよろしく、なおさら
気持ちが凹凹凹み・・・。

この頃、(睡眠時間はしっかりとっているのに)
夜になると、だるだるのあまり、ソファで仮眠を
とってしまう。

今日も凹んでいるうちに、いつしか夜の仮眠。

昨日買ったお惣菜が残っているので
・・・鯖の塩焼きとか、甘エビ唐揚とか・・・
運動がてらの、スーパーお出かけもなし。

あー、六月下旬は、だるさの神様に
愛されてしまったようです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する