ともみ@ピクニック

(放電したい)

どーでもいい話ばかり書いて
アップしている(本日6月23日)。

放電したい、のだろう。
ぐちゃぐちゃしたナニカを。

「書いて、気持ちが整理される」ことも
あるけれど、今日書いているのは
そーゆーのとまったく別種の

書きながら、どーでもいいよなー

と、ツッコミを入れてしまうほど
日々の記録の意味もなければ
感情の整理や浄化にもならぬ
くだらぬ内容だ。

(基本、「役に立つため」にブログを
書いているのではないので、自分が楽しめれば
それでいい、楽しむために日記を書いている
わけなんだけど、今日はそういうのとも違う)

ああ、放電したい。

(もやもやした色んなものや、最近
自分のなかで比率の高くなっている
悪魔感を、放電したーい!

が、まだそこまでたどり着かず
どうでもいいこと書いて、もがいているわけだ)

・・・・・日記時間を飛んで、6月23日夜の記


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する