ともみ@ピクニック

「ひとり、サスペンス劇場」

6月13日(火)

松の新芽とり、一本、おわり。
(勢いの強いのを、チョキチョキ)

これをやっておくと、秋がラク?
かどうか、実験でもある。

・・・松を触るのこわいという感覚は
年々無くなっている。「これまで
本をめくっても、ちっとも理解できん
かったけど、このまま手入れをしていけば
いずれ、分かる、のスタートラインに立てる
のではないか」思いのよぎった本日・・・



夕飯は、カレーの残りを温め
雑穀ご飯にのせて、チーズトッピング。
あとは、母ちゃんおまかせサラダ
味噌汁(大根、油揚げ、しめじ)。

それにしても寒いよなぁ。

今日の最高気温は17度くらい。

実家では昼夜コタツが活躍している。



自由党の森ゆうこ議員の
国会での質問は

「ひとり、サスペンス劇場」と
一部で呼ばれているそうな。

(追いつめ方がすこぶる上手い。
彼女の言葉は、じわじわ相手を攻め
崖が見える!)

なんちゅうネーミングだ。ふふっ。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する