ともみ@ピクニック

「きしめん」至福

6月6日(火)

事情があって、朝まで起きてる。
ほーホケキョ。初夏のうぐいす。
鳴いておりますの。

きのうは一歩も外に出なかったので
運動かねてアイスを買いに出かけたのに
・・・・・・セルフレジしている途中で
「あ、アイス」と思いだす。面倒なので
今日はおあずけ。

帰宅して、洗濯もの干して
はふーっ。

(寝不足だけど、がんばって
仮眠とらずに、早く寝よぅ~)

今日の夕陽はどんなかな? と窓を見たら
20170606 004
こんな感じだった。(18時半)


晩、数年ぶりの「きしめん」を食べ
想像を超える幸せタイムとなった。

スーパーの普通の茹麺なのに
つるつる&もちもち。

感激する、おいしさ!

生きていると、こんないいこともある。
がんばって生きましょう。と
思うのだった。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ともみさん、こんにちは。

アイスって、その他の買い物の最後にカゴに入れたいですもんね。メインを忘れる。よくあることですね!

私は、朝いちばんに飲むコーヒーを楽しみに、
ただただそのために頑張って起床しております。
毎朝のコーヒー様に感謝感謝です。

なおこ | URL | 2017年06月10日(Sat)11:14 [EDIT]


なおこさーん、こんにちは!

そうそう、そうなんです。
途中でアイス売り場の近くに行っても
「さいごに」と思って、そのまま忘れてしまう・・・。

朝いちばんのコーヒーがおいしいと
いい一日がはじまる感じがするなぁ。

ナイス・ジョブ・コーヒーですね。

ともみ | URL | 2017年06月10日(Sat)14:54 [EDIT]