ともみ@ピクニック

一.パラレル社会の時事感想

はふはふ

日記の日付が現実時間に追いついてから
時事あれこれを書こう・・・と思っていたら

もう、ほんま、パラレル社会よろしく!
な世の中は加速するばかりで・・・。

書きたいと思っていたことを
どれだけ思い出せるか分からんが

アタマの整理のためにも
少し文字化してみる。

・・・あまりまとまらないと思う。
それでも書きたい! ・・・



戦後のほほん生まれのわたしには
虚構新聞のような毎日ですの。

「安倍一強」ではなくて、「安倍一狂」と
おっしゃったのは、どなたっだけ。

一昔前なら、とうに倒れているはずの内閣が
悪臭ぷんぷん無残極まる姿とはいえ
かろうじて存在しているのは何故なのか?
という話までたどりつくかどうか分からんが

とりあえず、最近の時事を見聞きしての感想を。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する