ともみ@ピクニック

まさかの撃沈

5月26日(金)

このダルさはどこから来るのだろう?

って、考えても仕方ないのだけどね。

最近は30度を越える日があると思えば
翌日は20度くらいだったり(最高気温)

薄着をしたり、暖房つけたり、と
カラダも忙しいのだろう。

(加えて、何度も凹み凹み凹みしても
七転び八起きよろしく、「気にしない」という努力
エキスを注入しているのだけど・・・、先の日曜も

また(日曜なのに! 日曜だから?)
「今日は仕事休みで畠を手伝いに来たの」なんて
いつも母のお世話になっている人に言われ
うむうむうむ。

…スピ的に言うと「わたしが気にするから
気にする事態がやって来る」のですな…

と、そっち方面でも、うっすら精神疲労
しているのかも)



今週は、心身が低空飛行なのだけど
なんとか不調を受け流して、ここまで来た。
(ムリをせず、でもちょっとだけ頑張る式で)。

今日もそういう感じでいくのだろなーと
思っていたら、ラジコが聞けなくなる
という、I T トラブルで、まさかの撃沈。

気持ちが不安定で
息をするのも辛いという・・・。

(うう、ラジコは我の親友なんだな)



夕飯は、母ちゃんが、カマスの干物を焼いて
豚野菜炒めを作ってくれた。
(あと、水菜のおひたしなどの副菜も)

かたじけない。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する