ともみ@ピクニック

甘酒と、リリーエキス

5月20日(土)

昨夜は、あまりの暑さに寝ておられなくなり
ばーーーっと裸になって

まだ衣替えしていない衣装ケースから
木綿のランニング・・・昔、台湾の
路上商人から買った。女性用のあしらいが
されており、人には見せられないが
わたしのお気に入り。下着なんだろうが
夏は家着にもしている・・・

を取り出して、着て
(さらさらの着心地~)、再寝。

ああー、夏がやってくるのぉ。



甘酒を、ペットボトルに入れて
(1.5 リットル容器。八分目ほど)
もってきたのだが

たった二、三回で、大半を飲みつくしてしまった。

(甘酒は豆乳割りが好きなのだけど、豆乳パックの
開封をする前に、小腹満たしにごっくんごっくん
飲んでしまった)

残りあと数センチ。

甘酒って、ずっと放置しておいたら
どうなるんだろう?

(かつて、市販のトマトジュースを開封し
ずーーーーっと放置していたら、冷蔵庫内で
おいしくなっていた)

ちょっと好奇心。



録画してあった、リリー・フランキーさん
ゲストの『Aスタジオ』を観る。

久しぶりにリリーエキスを注入。

精神的なセックスというか
彼の逸話を聞くだけで
なんか、満たされるものがある。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する