ともみ@ピクニック

吉田照美と加計学園

加計学園については、森友事件が
大きく取り上げられるようになった頃には
すでに「リテラ」などが熱心に報じていたのに

大手メディアにおいては、ほぼ扱われることなく
それが、やっと朝日の一面を皮切りに
NHKまでも取り上げるようになったことには
感慨深くもある。

とは先に書いた。


これまで、わたしの知るなかでは、唯一
大手メディアのなかで「加計を扱え!」と
はっきり声を大にして発言してきた
吉田照美というオトコに、わたしはメダルをあげたい。

テルミ~。


わたしは吉田照美さんのツイッターも
(リツイート情報が早くて、大手のメディアが
とりこぼす話も多い)、日々の参考にしている。

ま、ごくごくたまに、先走り情報があったりするので
100%の鵜呑みにはできないけれど
照美さんの収集力はすごいと思うし

正直、量が多すぎて、わたしはすべてを
追いきれないのだけど・・・。

照美さんのツイートはこちら
https://twitter.com/tim1134

バラエティーという体(てい)をして
これだけモノを申せる芸能関係者は
現在、彼をおいていないと思う。

テルミ~。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する