ともみ@ピクニック

脳内食事で自制

5月18日(木)の一

ラジオを聴いて、ぼんやり
窓の外を眺め

20170522 008

(これは勘違いかもしれないが
山の上の雲って、おもしろい形のこと
多いような?  今日は普通だが)

あいまにブログを書いたりし

夕に、ホームセンターへ。

探しもの、ここにも無し。

資材のウオッチングをして
・・・できるだけ景観を損なわず
庭の草を生やさぬようにする妄想・・・

その後もあちこち、うろうろしたあと
(ついに地下足袋を買った!)

スーパーに寄ったら、半額シールを
ちょうど貼る時間で

(ここの惣菜は、我の行くスーパーのなかで
一番気に入っている)

チキンカツカレー
カツオ刺身(わーい、生のカツオ)
彩り幕の内(焼きサバに惹かれた)
甘エビから揚げ(激安すぎ。地元消費だからかな)
をチョイス。

(他にもこの倍ほど買いそうになったが
「あかんあかん」と、脳内食事で自分を試し
ぐっと欲望の暴走を止めた)

3時間のお出かけ
9663歩であった。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する