ともみ@ピクニック

公園マック

5月16日(火) その二

喉が渇いたのと、小腹が空いたため
久しぶり(記憶をたどると二年弱ぶり)の
マクドナルドへ。

バリューセットを持ち帰りにして
香林坊のほうに移動して
公園でパクつく。

きのうTVで、四高館の前で
共謀罪に対する座り込み(?)を
やっていると知ったので

どんなもんやら、と興味半分
ここに来たのだ。

しかし、想像したほどの
熱気というかエネルギーは感じられず

(憲法改正や労働者の賃金など
話がごちゃまぜになっていたような・・・。
もっと共謀罪に特化して、通行人の興味
ひく内容話せばいいのになぁと思った)

ちょっと、がっかり。

食べ終わったら、そのまま

立ち上がって、お城の塀のまわりを散歩して
二、三、寄り道をして、帰宅。

(本日の外歩きは、1万3千歩強)

ああ、疲れた。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する