ともみ@ピクニック

寝ながらアイス

4月3日(月)

ゆうべ、六日ぶりに睡眠の薬を服用。

(この一週間近く、トータルの睡眠時間は
それなりに確保していたものの
「眠た」実感を得たのは、ごくわずか)

わりと効いてくれ、朝には入眠できて
正午過ぎの起床。

(わーい。昼起きたの久しぶり)

        *

しかし、洗濯したり

たまっているweb日記を書いて
(一応、ほぼ毎日更新しているが…
これは、いくらか体調いいときに
ぱぱぱ~っと、いくつも書き溜めて
後日ちょびちょび更新という…最近のパターン)

たら、あっという間に夕方になり

気力も体力も消えてしまいました。

        *

「不摂生が、不摂生を呼ぶ」モードに
なっておりますの。

あいかわらず、気持ち、凹み。のまま。

夜、寝床にはいっても、眠れないし
凹み凹みのあまり、寝ながらアイス
をしてしまった。

「弱」だった電気毛布を「強」にして。

計3回、冷蔵庫とお布団の往復で
済んだので、まあ、軽症ということで。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する