ともみ@ピクニック

ごめんね 3月

今週を振り返り・・・

火曜日に、大パンチを受けて

とにかく今は「生命をつなぐ」を第一目標とし
(ちょっと誤解を招きそうな表現だけど、ここは
世間的な正解を無視して、自分を思いっきり
甘やかして、これ以上落ち込まないようにしよう、と)

いたところ、金曜の夜に

それとはまったく違ったツツキも受けて

(こんなことでつまづく人間おらんやろ!ということで
倒れる。わたしの記憶&記憶にとらわれる執着心の
せいでございましょう)

色々予定を狂わしている。

ふーーーうっ。

なんだか、ここ数年、3月の後半って(自分メンタルにとって)
落ち込みの深いことが起こりやすい時期のような。

そして、ぐずぐずとした精神状態のうち
いつしか新年度になっているという展開。

           *

ごめんね、3月。

そして4月、今すぐは無理かもしれないけど
そのうちもうちょっと元気になるから
よろしくお願いします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する