ともみ@ピクニック

今日の籠池さん

3月23日(木) おまけその二

ところで、ところで、今日の籠池さん
「つきもの」が落ちたようだったな。

むろん、心の底には、いまだ根強い思想を
お持ちのようだけど・・・。

(「誰とつるむ」かで、ここまで人相が変わってしまうとは!)

今の彼には、山口貴士さんという弁護士さんが
ついておられるようで

(山口さん https://twitter.com/otakulawyer )

(菅野さんの紹介なのだろうか?) ともあれ
財務省からの「十日間隠れていろ」話が表面化したあと
辞任した弁護士がいたけれど、かえって
山口さんのような方がサポートするようになって
よかったよなー、と思う)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する