ともみ@ピクニック

好物です「ピリカレー」

3月22日(水)

12時台の起床。

母ちゃん、ジャガイモ植え。

わし、お留守番。

いつのまにか、この高齢親子には
「労働者にはやさしく」という暗黙の了解があり

本日は、わしが、帰宅した母ちゃんに
せっせと尽くす。

(先日来、疲れて帰宅したわしは「珈琲淹れて~」
とか甘え放題だったので、本日はわしが
「運動したあとはね、牛乳がいいっていうからね
温めようか? ん、インスタントコーヒーも
いれる? そうそう、シナモンパウダーいかが?
と、給仕を施しました)

            *

ここ二日、完全ひきこもりとなっていたら
食欲も、気力も、ほぼ回復。

(カラダは正直で、昨夜は夜食まで食べた)

(気力は元々、低空飛行タイプなので
たかが知れておるけれど・・・)

今日は真夜中、チューハイ飲みながら
好物のスナック「天狗のピリカレー」を一袋
食べてしまった。

(「天狗のピリカレー」は、天狗製菓の品。
全国販売してるのかな?)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する