ともみ@ピクニック

やっとこさカレー

3月15日(水) その二

昼の起床。

そして、雨降り。

夕方、母に手伝ってもらって
カレーを作る。

嘆いても、嘆いても、(気持ちは元気なのに)
カラダに力が入らない・・・ 状態は

夜になり、少し快復。

ささやかな家事もできて良かった。

        *

そういえば、昨日の外出時
びっくりしたことがある。

歩いていると、ジーンズがだんだん
下がって来て、骨盤を超えて
ずり落ちそうになるのだ。

どゆこと? どゆこと?

去年の秋ごろ買って、冬から
はき始めたジーンズ。

冬季は「毛糸のパンツ」とか
「スッパツ」を内側に重ねはきしており
「ジーンズのみ」はくのは久しぶり。

このところの小食気味( ← 対・自分比。
たぶん適量。普段が食べすぎなのです)
で、お腹まわりの贅肉が落ちたってこと?
(そうしか考えられない)

奇天烈な、季節の変わり目。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する