ともみ@ピクニック

ご自愛を(皆の衆)

3月9日(木)

ここ数週間で一番の早起き
正午の起床を果たすものの
カラダ使いモノにならず・・・

「街でいくつか用事して → 実家」
計画をあきらめ

「今日中に実家に帰ればいいや」
ちょっと休もうと、またパジャマに着替え
お布団に入ったら

おかしな夢をいくつか見て
(かなりおかしく、かなり辛い夢。
「まじリアル」といっていいほど意識を
弄ばれて、はぁー疲れた)

結局、起きたのは24時半であった。

         *

この、カラダに力が入らなさって
なんなのだろう。

サボりの優勢?

ま、それもあるのだろうな。

「フテ寝のあと、そこそこ気力回復」を
期待していたのだけど
ほとんど回復してないのが残念。

ところで

この数週間、ふつうの食事のあと
「うっすら気持ち悪い」感を覚えることがあり・・・

気にしないようにしていたのだが
そういえば、ここ最近、小食気味だ。
(普段が食いしん坊すぎるのか)。

そして、先日の銭湯では
めちゃこ体力の弱っているのを実感したのだが

風呂上りの脱衣所では、立っていられないほど
しんどくって
(なので、座りながら、下着や服を着た)

家に戻ってからも、ちょっと立ち上がって
歩くたびに、ふらっと、カラダがなって

でも、翌日には「ふらっ」がおさまったので
「低血糖か、低血圧だったのだろう」と
勝手に思っておいたのだけど・・・

春先って、体調が不安定になりやすいのよね。
(我に限らず、皆の衆、一般に)。

ご自愛、ご自愛。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する