ともみ@ピクニック

元気でしたか?

3月1日(水)

22時ちょっと前、起床。

ざっと20時間くらい寝たのではなかろうか?
(なにを欲しているのだろう、自分)

「(明日は)お出かけしよう・・・。でも、久しぶりに
目覚ましなしで寝ましょう」と、眠りについたら
一日が終わっていたなんて!

もちろん、しばしばの覚醒はあり
「日が暮れたなぁ」と思いながら寝ていたのだが
こんな時間になっていたとはね。

この頃、うすーくウツ気味で
それは「現実逃避」というカタチで
あらわれてくるんだねぇ。

(途中覚醒では、色んなことがどーでもよくなり
現実世界とコミットしたくない気持ちが最大となり
眠りに逃げようとしてしまうのだ)

(そして、こういうときに限って、気になっていることが
夢になって登場したりして)

寝起き、温かいコーヒーとチョコパイに
励ましてもらう。


はろー、はろー。

世界は今日も元気でしたか?

はろー、はろー。

あなたは今日も元気でしたか?




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する