ともみ@ピクニック

「くいしばり」注意報

2月19日(日) その二

夕方4時をまわって、家人と散歩。

20170220 049 20170220 052
20170220 057 20170220 050
波はおだやか。              なにが釣れるのだろう。

20170220 058 20170220 059
20170220 060 20170220 061
散歩50分コース(思ったよりも歩きました)

  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。

今朝は7時半くらいに起きたのだけど
(ときどきの覚醒を除いても、12時間余り
眠ったと思う。しかも、けっこうぐっすりと)

午後は、からだ、ちょっとシンドかったな~。
(気持ちは元気なので乗り切れた)

あと、昨夜の就寝中、相当に強い
「くいしばり」をしていたらしく

マウスピースを使用するようになってから
「歯の痛く」なることが随分減ったのだけど

今日は特に固いモノを食べたわけでないのに
ずど~んと鈍い歯の痛みがあった。

(「くいしばり」はあなどれません。
我はこれで大事な歯を失いました)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する