ともみ@ピクニック

35.7度

2月8日(水) その二

入眠が昼前になってしまい
起床は(たしか)15時台。

どーしよかなーーーと
悩みに悩んで、ひとり宅を発つことに。

きのう、買ってから十日ほど
台所に放置してあったナデシコの
手入れをしたら、(買ったときから
枯れた葉や花ガラがついていたので
それらを取り除く)、つやつやと
輝きだしたので

このまま留守番してもらおうかな
(寒さに強いらしい)とも思ったのだけど
結局は実家に連れていくことに。

途中、食糧(乳製品や果物など)と
ストックの花(たわわなピンク)を買う。

実家の最寄駅に到着したら
お月さんが、夜の「大日」のように
・・・この表現、完全にヘンですな。
お月さんの周りに、ぐるっと、くっきり
大きな輪っかが出来ていた・・・
輝いており

それを見上げながら、実家到着。

あったかい食事をとり、コタツにもぐって
熱を計ったら、35.7度であった。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する