ともみ@ピクニック

〔1〕反省会の反省

ときおり、心のなかにあるネガティブなものを
このブログに吐露してしまう。

(大きくなったり小さくなったりはしているけれど
常にネガティブなものは存在しているのだろう。

その大きくなったネガティブさんの暴走を
抑えられなくなったとき、わたしの場合は
そのピークを過ぎたあと、デトックスのように
吐き出している)

「お正月の反省会」と称して、一晩だだだっと
綴ったものを、一週間ほど放っておいたのち
結局、アップしてしまった。

(お正月から半月もあとになってのアップ)

書いているときは「自分のなかの正義や憤慨」が
モウレツに顔を出しているのだけれど、時間が経つと
「ああ、幼いな」と思うこともある。

思っても、それでもアップしてしまうのが
正真の幼さなのだろう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する