ともみ@ピクニック

ツケは重い!

1月12日(木)

ああ、びっくりした。

睡眠界に逃げたいわけでもないのに
起きたら、18時であった。

(ほんと睡眠下手だなぁ。月曜から
火曜にかけ徹夜したので、遅ればせながら
その分を補っているのだろうけど)

わたしのなかには、どうも
「社会とかかわりを持ちたい」願望が
奥のほうに潜んでいるようだ・・・

と、最近気づいたのだけれど

これでは「社会に出かける」のはムズカシイよな。
(そして社会は勝手に歩いてこない・・・)


(後日の記: この夜は一睡もできず
翌日またしんどいハメに・・・・・・。
う~、好き放題の睡眠のツケは重い!)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する