ともみ@ピクニック

『富士ファミリー2017』

録画しておいた新春ドラマ
『富士ファミリー2017』をみる。
http://www.nhk.or.jp/dsp/fujifamily/

片桐はいりさん、すご~い。
と、圧倒される。(毎度ながら)。

ドラマの内容とはずれるけど
居候のアルバイト役で登場していた
東出昌大くん(役名・ぷりお)をみて
前から思っていたことを確信した。

杏ちゃんと、東出くん、双子説。

あの二人、そっくりなんだもん。

(夫婦は似てくるというけれど、結婚前から
二人は似ており、それがますます加速した)

顔の特に下半分、それから
さりげない手足の動かし方とか・・・

顔の表情&からだの表情が
「どうして!?」というほど似ているのだ。


・・・・・・さて、本題を。

『富士ファミリー2017』の感想メモ

●合言葉は「おはぎちょうだい」になるのかな。
(その意味はドラマの要)

●無常があちこちに散りばめられていたな。
(そして転生の予感)

●呪いは「誰かに必要にされる」ことでとける。
そういうセリフがあった。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する