ともみ@ピクニック

起床17時

1月9日(月) 祝日

お正月以来の、うっすら薄氷のように
はりついた「落込み感」があるけれど

そんなのは気にするほどのことではない。

(もっともっと重い抑うつ感に比べたら屁でもない)

頭痛知らずの人生なのだけど、調子が悪いとき
前方の頭がうっすら痛いような感覚になることが
あり、ここ数日も「あれっ、頭ちょっとだけ痛いかも」と
自覚したのだけど、それだって、気にしなければ
済むことさ。

               *

アラームを止めていたようで、プチ覚醒の折
ふと時計を見たら目標起床時間を過ぎている。
まあ今日はひきこもりの予定し、久しぶりに
たっぷり寝ようかな~、と、リラックスモードで再眠したら
夕の5時となっておりました。

雨の音が、眠りを助けてくれたというのもあるな。

気温が2度ほどになったら、雪になり
さらに1度下がると積雪しやすいそうな。

「雪だるま」マークの並ぶ週間予報。

やっと冬らしくなるのかな。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する