ともみ@ピクニック

夜は海苔弁

1月7日(土)

お昼に起きて、街へごお。

まずは献血。

「50歳までに献血50回」に、そろそろ
時間的制限が迫ってきたので、今年は
せっせと献血ルームに通いましょう。

市場で、お菓子色々と
ゴムパンツと、パジャマを購入。

(十何年ぶりにパジャマ生活を復活中。
これまで夏はシミーズ、Tシャツ・短パン
春秋はシャツ・スパッツかジャージのような
「部屋着の寝るとき」版な格好だったのだけど
パジャマはパジャマならではの良さがあるのね
と、今更ながら知った)

あと、出先で、年賀状(お返事)書き。

そして、中央郵便局前のポストまで
わざわざ投函に行く。

(窓口に出したほうがいいかな?と思ったのだけど
あまりに長い列だったので、ポストに投函。
しかしこれでちょっとでも早く届くのだろうか・・・)

きのうは年賀状を見ることもせず、また元日
届いたメールの返信もまだしていないのに
いったい、だらしないのか、律儀なのか・・・。

カレイ塩焼きと、豪華海苔弁当を買い
20時頃、帰宅。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する