ともみ@ピクニック

謹賀新年

新年おめでとうございます。

雪のまったくない、暖かなお正月
(in北陸)。

細々と、web日記をはじめて
もうどれくらい経つのだろう・・・。

わたしからコンピューターの向こうの
お姿はまったく見えませんが、きっと
このweb日記を覗いて下さっている
方はいらっしゃると思っています。

ときどき、あるいはわりとほぼ毎日
ごくごく偶にであれ、ありがとうございます。

           *

皆が皆、たのしく、元気な新年を迎えている
わけではないかもしれません。

(なんで「新年おめでとう」なんだよ!と言いたい気分とか)

それぞれがそれぞれを生きていくしかないものね。

健やかなときも、そうじゃないときも
見えていたり見えていなかったりときどき
見えそうになっている道を歩いていくのだ。

           *

今年も生きていきましょう。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

ともみさんはじめまして。
数年前からときどき拝見させていただいております。
いつも素敵な文章をシェアしてくださってありがとうございます。
前々からいつかお礼を言いたいなと思いながら今になってしまいました。
ともみさんの書かれる文書に、こんな風に世界を見ているのは私だけじゃないんだなと思い、いつも密かに救われていました。ありがとうございます。
お正月はいろいろと大変なご様子でしたが、2017年がともみさんにとって少しでも良い年でありますように(^^)

akaneco | URL | 2017年01月08日(Sun)15:17 [EDIT]


akanecoさん

コメント嬉しかったです。
そして密かに見守っていて下さり
ありがとうございます。

今年も始まりましたね。
akanecoさんも幸多き年となりますように。

はえともみ | URL | 2017年01月08日(Sun)19:19 [EDIT]