ともみ@ピクニック

潤い

12月19日(月)

外はいいお天気のようなのに
なんども目覚まし止めて
15時頃、やっと起きる。

(最近トイレに起きる回数が減った。
電気毛布で膀胱も温まっているのか?)

ひきこもり、休息かじる日。

       *        *        *       *        * 

先日、「良いわー」と思ったツイート。



わたしも何か潤いを補おう。

キュンとしたり、きゃぴきゃぴしたり……
足りないホルモンを補えるようなもの
何があるのかな?

できれば未知の自分と出会えるようなサムシング
(今は地味に暮らしているので、より地味を極めたところ
にある意外なものか、あるいは正反対の世界に行くか)。

       *        *        *       *        * 

「自分を大切にする」ことを強調するあまり

卑屈な思考マジックで、自分を守るフリするのは
とても危険な行為だなーと、はたと思う。

自戒、自戒。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する