ともみ@ピクニック

ウエルカム・スノー

12月16日(金)

朝方、就寝前に台所のちら開けブラインドに
目をやったら、しずかにしずかに雪が降ってる
ではないか。しかも屋根や道にはすでに
うっすらと積雪が。

(実家もこの辺もすでに初雪はあったらしいが
わたしがこの目でお目にかかったのは今年初)

こんにちは、雪。ウエルカムです。

          *

15時を少しまわって起床。

おかしいな。今日こそ街に行くはずだったのだけど。

おまけに、昨夜、本の写し書き(単なる趣味。
近いうちにブログで紹介しようと思う)をして
遊んでいたツケがきたようだ。

写し書きのような集中を要する作業って
やっているときは楽しいのだけど、気づくと
めちゃこ疲れているのよね。

今日は頭も身体もまわらず、ほとんどボーっとしていた。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する