ともみ@ピクニック

1.「くよっと、した気分」

11月20日(日)日記の補足・その一

「くよっと、した気分」について

ほんと些細なことで、くよっとなるのだ。

今日は間接的な人間関係が原因なのだが
おそらく、その内容を人に話すと
「よくそれで人間をやっていられるね」と
驚かれるだろう、しょうもないレベルの話。

ふぁ、ふぁ、ふぁっ。

弱っちいというか、他者への耐性低い・・・
低すぎる!

   *    *    *    *    *

直接的な人間関係は、もちろん完全にはコントロール
できないけれど、予防線を張るというか、ある程度の
調整は可能だとは思うのだけど

間接的な人間関係は、おのずの意向とは無関係に訪れ
予防線の張りようがないので、わりと、しばしば
わたしは「くよっ」と落ち込むことになる。

まあ、今日は、浅瀬以上の深みに入らず
気力を保持できたので、よかったぞ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する