ともみ@ピクニック

胃袋ブラックホール化

11月20日(日)

なんとなく、くよっと、した気分だったが

むー、ちょっとだけでも頑張りましょ、っと
長く放置してあった枝木の処理などをしていたら
「もっと積極的な作業をしたい(うずうず)」気分になって

今年は(時間切れで)手をつけない予定だった
木の剪定をやってしまう。(←木の名前失念)

脚立を使わなくていい、全体の四分の一くらい
低いほうの枝だけなのだけど。

         *

外仕事のあと、おやつを食べ過ぎて
(きのうの冬瓜スープにベーコン・野菜・マカロニを
加えたの。そのあと、スナックや小魚もつまむ)

夜ご飯を作る気分ではなかったので
とりあえずブロッコリーを茹で、あとは
ありあわせのものですます。

デザートは、バナナ・りんご・柚子砂糖煮の
ヨーグルトかけ。(最近はこのパターンが多い)

その二時間後にはまたお腹が空いて
ホットケーキを焼いて食べる。

ほんま、ブラックホールのような胃袋だ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する