ともみ@ピクニック

甘える型リハビリ

10月22日(土)

なんとか、一人宅というシェルターまで
たどり着けたので、あとは徐々に活力を
溜めるよう、自分を見守るしかない。

(わたしは対外的に見れば「=自分」なんだけど
その「自分」は思いどおりにならない、どこか
独立した存在でもある)

まあ、いろいろなものに感謝だな。

シェルターがあること、シェルターにしばらく
滞在できる時間(自由)があること
ほんとうにほんとうにありがとうございます。

            *

好きなだけ、自分を甘やかそう、と
本日の起床は15時半ころ。

心のなかのデビルはだいぶ減ったけど
まだまだ元気になるには距離があるようで

無気力ながらでも、少しできること
(=PC開く、テレビを観る、という一般的には
ただ遊んでいるだけやん!という類の)
リハビリをして、時間を過ごす。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する