ともみ@ピクニック

少し生き返る

10月19日(水)

シャワーを浴びる。

えっと、これは大きな声ではいえないけど
先週の火曜日以来の入浴ですな。

ハムエッグを作って食べる。

先の日曜の昼に、一人で具なし
ラーメンを食べて以来の食事ですな。

洗濯さんも、する。

これだけ体が動くので、勢いでえいっと
金沢に戻ろうと準備をしていたのだけれど・・・

午後、母が帰宅し、(親戚が亡くなり、昨夜はお通夜
今日はお葬式に行っていたらしい。父(故人)の姉(故人)の
旦那さんだった人(わたしの記憶にはない。大昔に亡くなっている)の
連れ子さん、つまり、わたしの従兄にあたる方なのだが
ごめんなさい、全く知らずに、わたしは自分のいじけ世界に
こもっておりました)

三日ぶりに顔を合わせて、一緒におやつを食べたりしていたら

一人宅にも戻りたいけれど、実家でまともなご飯も食べたいわ!

という気分になったので、実家を発つのを一晩延期。

そして、夕飯後、『ためしてガッテン』を見るなどの団欒をして
(夕べの9時からずっと起きているので)早目の就寝。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する