ともみ@ピクニック

ハイピッチ

10月7日(金) その一

12時台の列車に乗るのが難しく
お次の14時台の列車に乗って
(田舎の時刻表では驚くことでない)
金沢へごう。

睡眠のお薬がゼロになり
(早く起きなければ、と、昨晩二錠服用)
内科にハイピッチで向かったのだが

あと5分ほどで病院、という辺りで
受付終了の時間になってしまった。

あー、なんとかハイピッチで行けば
ぎりぎりセーフで間に合うか・・・の期待があった
のだけど、途中信号でひかかってしまったし

これがわたしの潜在意識の描いた図なのかしら。

それにしても、ハイピッチ歩き、たいへん疲れたぞ。
(目標が達せられないと、疲れも倍に感じるし)

残されたエネルギーを振り絞り、玉川図書館で
予約本を受け取って、市場のいつもの駄菓子屋で
おやつを買い込んで、自宅近くに移動してスーパーと
ドラッグストアに寄って、すっかり夜になってから
半月ぶりの帰宅。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する