ともみ@ピクニック

熱烈らぶらぶ

9月30日(金) その二

お夕飯は、烏賊と長葱炒めなど。

なんだか、この被りもの(肉体)
様子がおかしいぞ。

体の奥から続々と不調おばけが出てくる感じで
それはいきなり生まれたものじゃなく、ここ最近
ずっと体内に潜んでいたのかな?

ぞくぞく寒いし、深いところがだるい。
カイロ貼って、厚めの服を着込んで
(ついでに母に栄養ドリンク飲まされて)
毛布にくるまり、横になってテレビを見ていたら
やや回復。

ほんとは早く床に入ればいいのだけれど
今夜は超お楽しみにしている
内澤旬子さんがゲスト出演するラジオがあるので
起きていなければならんのですっ。

熱烈らぶらぶ、内澤姉さん。

カッコいい~。

お声を聞け、幸せな夜でした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する