ともみ@ピクニック

乗り切り宣言

副交感神経が上がりすぎてて
(=リラックスがこじれてる状態)
だるーい、のときもあるが

最近の、だるーいは、そっち系ではない自覚が。

わたしは何でもかんでも原因を突き止めたいとは
思わないし、ときに、ほじくらないほうがいい感覚
(タイミング)というのもあるのだろうと考えるのだが

この、だるーいは、ちょっと気になっている。

考えられるひとつとして、実家に滞在する日が
長く連続しているので、そろそろ、一人時間をもちなさい
というサインもあるのだろう。そして

小さなバイオリズムにプラスして、これは
大きめの心身「ちょっと辛いけど、がんばってね」波が
来ているのではないだろうか?

あがいたって、どうしようもない、やつ。

人生におけるサーフィン的なやつ。

真剣に受け止めたら、ズボっと深い穴に落ちかねない

だから、「まあまあ」となだめながら、当分
「着かず、離れず」で付き合っていくしかないような。


自分を大事に甘やかし、ときに励まし、やっていこう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する