ともみ@ピクニック

のっしのっし

8月10日(水)

最高気温ぎりぎり30度を切った本日
すずしいー、と、身体が喜ぶ。

街へ。

内科(先生不在。処方箋のみもらう)、図書館(リクエストした新刊二冊は
どちらもすでに図書館の購買予定本になっていた)、市場内の洋装店
(母の普段着を探したが、思ったのがなく、結局は自分の下着を購入)
コーヒー屋(ちょっと早めの夕ご飯を食べてから読書)、などなど。

一旦帰宅後、空き缶をスーパーの回収ボックスにもっていき、その足で
ドラッグストアなどに寄って色々買い物し、重ーい荷物を抱えて帰る途中
なーんか違和感。

答えはすぐにやってきた。
「自転車を忘れてる(!)」ではないか。
(ドラッグストアには歩いて行くことが多いので、つい習慣で
歩いて帰ってしまったのだ)

重ーい荷物を抱え、のっしのっしと、駐輪場に戻る夜であった。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する