ともみ@ピクニック

88の日(意味なし)

8月8日(月)

ゆうべ、マンションに戻ると40度近くあって
換気をすることでなんとか、32度くらいに
なったのだけど、やっぱコンクリの建物って
熱がこもるのねー。

そして今日も見事な暑さ。

歯医者に行って、麻酔をして
(久しぶりの麻酔。注射でも、さっと塗るのでもなく
初手法の麻酔であった。なんなのか気にはなったが
いつも質問してばかりなので、たまには控えた)
虫歯の治療をしてもらい、これにて当分
歯医者通いはお休み。

(次の定期クリーニング検診は、12月)

おつかれ様でした。そして先生、衛生士さん、
受付の人、みなさん、ありがとうございました。

いったん帰宅して、テレビのなかの陛下のお言葉を
じーんと聴き、再度近くに出かけたついでに、サラダなどを
買って帰宅。

まだ一昨日の酒が身体に残っている。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する