ともみ@ピクニック

07夏の一こま

ひとつ下をアップしたあと、そういえば・・・
と思い出すことがあり、過去の日記を調べてみたら
あった、あった、こういうの。

http://picnik.blog91.fc2.com/blog-entry-329.html

http://picnik.blog91.fc2.com/blog-entry-330.html

あっちに行った人のことを、こちらの想念で引きとめるのは
よくないとも聞くけれど、たまにはお許し下さいな。
(幸か不幸か、今では前ほど思い出しもしないし。
「たまにはね、こういうことも大目にみてね」という感じ)

しかし、この姿から半年も経たないうちに、あっちに行っちゃうなんて
この頃の父は「さいごの大きな花火を打ち上げていたんだなー」と
今になって思う。

あ・・・・・・・・・・、これ書きながら
涙がぼろぼろ出てきて、キーボードうてない・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する