ともみ@ピクニック

歯医者よろよろ

7月11日(月)

歯医者に行きました。

そして、ブリッジはずし。

大人になってから、歯医者でこんなつらい
思いをしたことないかも! 時間でありました。

痛かったんですね。
(はいっ。麻酔をかけなかったので
神経の残っている歯は、響くし、しみるし・・・涙)

恐かったんですね。
(はいっ。なにせブリッジを外すために
キリキリキリ~っと大きな音を立てる器具を使ったので)

けっこうな手術っぷりでブリッジを外してもらったあと
「しみないようにするための、しみるの防止」薬を塗ってもらい
(これを塗るの、しみるんです)

新しいブリッジの型どりをしてもらい

それから、いつもの先生じゃなく

初めての先生(若い女性の先生。見習いかしら)に
仮の歯を時間をかけてつくってもらい

ふ~ぅ、終了。

よろよろと治療椅子をおりました。


そのあとは、電器屋さんに足をのばし
念願の、ラジオ(もちろんCD機能も)をチョイス。

そしてメンチカツと白ワインを買って帰宅。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する