ともみ@ピクニック

旅行小切手

5月18日(水)

今日も気持ちのいいお天気です。

大昔のトラベラーズチェックがあったので
それを東京三菱UFJさんにもって行きました。

「取り扱いしてくれるだろうか?」、最近の旅行事情を
全く知らないので、今の世の中ではもうそんなものは
扱っていないかも…という心配もあったけれど
だいじょーぶでした。

「今日は円が安いのか高いのか」って考えると
脳内に欲が満ちるので、そーゆーことは考えないように
じっと座って待ちました。

US旅行小切手さようなら、日本円よこんにちは。

銀行のあとは、久しぶりにドーナツビルへ。

おやつを食べて、手紙を書いて

その後は最近リニューアルしたビルへ。

トイレの内装が、ビル全体の雰囲気と違い
とっても可愛くなっておりました。

街は生きている。わたしも生きている。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する