ともみ@ピクニック

歯と官能

ところで、である。

ディープキスはできなくなるよなぁ
と、入れ歯を決意したとき思った。

だって、歯がない状態のキスも「恥ず!」であるが
キスをして「入れ歯」と悟られるのも、同様に「恥ず!」。

おそらくねぇ、今後の人生でキスをしたり
それ以上のことをしたりの可能性を意識したなら
わたしは、ブリッジにしていただろうねぇ。

(つまり、可能性がほぼゼロと思われたので
ブリッジへの選択を絶ちやすかったのである)

しかし、しかし、こうも考えられる。

もっと老化して、歯が全部なくなって・・・
(歯のない)歯茎と歯茎を舐めあうような
老人と老人の濃いキスというのもあるかもしれん。

これは若者には信じられない官能でしょう。

なーんてね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する