ともみ@ピクニック

ミツバチは働き盛り

5月2日(月)その一

歯医者の予約を遅めの時間にしておいたので
ゆうべは緊張することなく床につき、今日も
ゆるりとしたペースで支度をし、実家を出る。

移動のあいだ、連休じゃのぉ~ムードが
そこかしこに漂っていた。

(我は、季節のペース配分のためにも
世間さまカレンダーを意識して暮らすのは
イイことかもしれないと思う)


160502-1.jpg
次に帰省するときには咲き終わっているかもと思い、庭でパチリ。

160502-2.jpg
同種木による開花のリレーが始まりました。こちらもパチリ。
(写真で見ると、剪定の下手さが際立つな)

160502-4.jpg
おまけに、移動中をパチリ。

160502-7.jpg
ミツバチがぶんぶん仕事してました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する