ともみ@ピクニック

励ましの声

4月24日(日)

今日は十倍ポイントデーなので
顔のクリームとか食糧とかお酒を
近所のドラッグストアーで買い込む。

帰宅後、ぼけっとしているうちに
日がどんどん傾いてきて

「あれー、今日はなにかやろうと思っていたことが
あったような、なんだっけー???」と、ひとり
おとぼけ状態になってしまったが

じきに思いだす。

台所の吊り棚のお色直しじゃ。

ずっと宿題にしていた作業・・・。

めんどーだなー。これだけ長いあいだ保留にしてたんだから
今日もサボッても別になーんら困らないよなー。
そんな心の声もあったけど

塵も積もれば山となる。小さなことも重ねていれば
きっとすばらしいことになる。
と励ましの心の声のほうが優勢で

17時をまわって、いざ、取り掛かりました。
(詳細は下に)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する