ともみ@ピクニック

成功ならず

3月5日(土) その三

そんなわけで、そろそろホントにマズイぞ!
とは思っているので

作戦変更、「このまま寝ないで朝を向かえ
(近所の銭湯とは別の)、朝湯をやっている
お風呂屋さんに行ってから、そのまま自転車の
救出に出向く」

を実行すべく、夜が明けるまで
しばらくお蒲団で横たわり、体力を温存。

なーのーに
日が昇り、窓を開けると
予想外の小雨が降っている。

もともと少なかった気力が、ますます萎える。

それでもまあ、少し様子を見てみようと起き出し
つまらない早朝のテレビをつけつつ
「ボンカレーゴールドの大辛」と冷凍ご飯を温め
食す。

うーん。

わたしめ、わたしのことを、学習してないな。

わたしは徹夜明けの体で
(とはいっても、昨日は20時に起床して
おまけに夜中に二時間も仮眠をとっているのだが)
ご飯を食べると

体がなごんで、横になりたくなるんだよ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する