ともみ@ピクニック

祝日お出かけ

2月11日(木)

いつもの冬より晴れの日が多い気がする今季。
そしてここまですっきり晴れるのは
たいそうお久しぶりといえるだろう今日の青空だ。

予定通り、お出かけDay。

繁華街に行くには、我には無数にも思えるルートがあって
今日は橋を渡ったところで、初めての路地に入ってみたら
あっちのお宅も、こっちのお宅も、そっちのお宅も
日の丸が掲げられていた。

市場では
お目当ての店が休みで残念だったけど
(祝日ってお休みなんだっけ?)

オバチャン御用達の洋品店で、生まれて初めて
ももひき(長ズボン型のあったか下着)を買う。
グンゼ製、七割近くの値引きだったので。

あと、オレンジがかった赤地に水玉のついた
あったか肌着もお安く購入。

うーむ、郊外に引越してから
街中歩きが減ってしまったなぁ。

せっかく街中まで来たので、かつての、お散歩
お約束コースだった玉川図書館に久々寄って
閉館前の20分だけ、雑誌読み。

ぐうぅ。

ドトールでミラノサンドを食べて休憩し
夜の8時頃、帰宅。

お月さんが寝そべっている夜です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する