ともみ@ピクニック

クレイジージャーニー

話は変わるけれど、高野秀行さんがゲストの回のTV
『クレイジージャーニー』がスゴい!という評判を知り、観てみたら・・・

アヘンの王国に潜入して、土地の人々と生活をともにし
自分もアヘン中毒になって・・・って、高野さん、どんだけ
ぶっ飛んでいるんだ! と、ますます高野さんに魅了されたのだった。

相応の苦しみを経ながらも、高野さんが自力で薬物から抜けられたのは
彼自身が「不幸のなかで薬に溺れた」のではなく、大切なものをもっていて
人生を投げ出すにはまったく値しないほどの幸せを知っていたからだろう。
(快楽<彼の人生観)


↑ ご本人が知れば、ナヌっ!と思われそうな生意気な感想書きました。
ごめんなさい。でも、まあ、伝え知られることはないだろうから・・・。ぼそぼそ・・・。


「不幸」とか「幸せ」とか線引きなんてできないのを百も承知で・・・。ぼそぼそぼそ・・・。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する