ともみ@ピクニック

ディーン・フジオカさん

1月22日(金)

ディーン・フジオカさん♪

世間のおばあちゃんたちも
「五代さまロス」になっているとは!

ルックスはもちろん、日本的な毒に犯されてない
風通しのよい感じがあって、わたしは好き。

(俳優さんとしてだけでなく
「この人なら、応援したい」と思ってしまう・・・)

存在が心地いいというのかな。

(しかし、今冬始まった民放ドラマも観ているが
深キョンの可愛さにばかり目が行って、今のところまだ
ディーンさん演じるドS男に惹きつけられないのが残念だ。

わたしは、演技する彼よりも、彼そのものに
興味があるのかもしれないなー)


午後は

大根、人参、ゆで卵、結び白たきと
フライパンで焼き目をいれた鶏手羽を
ストーブの上でコトコト煮る。

昆布を沢山入れて、お醤油少なくして
上品な味となりました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する