ともみ@ピクニック

ブラックホール体

1月19日(火)

二日酔い。水分ぐいぐい。
カラダがブラックホール化しており
飲んでも飲んでも水分ほしがる。

きのうから「重ね着」強化することで
あったか状態を確保できるようになった。

実家との温度ギャップに体が慣れたのもあるだろうし
おこもり暖房生活が続いて、部屋自体が温まっている
という理由もあるのかな。(・・・電気代がこわい)。

しかし、「あったか」なんて余裕こいたこと書くと
また「冷え冷え」を味わうことになるかもしれず
過剰な評価はやめておこう。

それにしても、ゆうべから台風並みの風が吹いていて
隙間風マンションにいる身は、心細いのである。

夜は、おでんに、お餅を入れて、休肝ご飯。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する